FC2ブログ
切手について
切手には熱心なコレクターが多く存在しレア物になると数十万する物もあると聞きます。そんなレア切手についていろいろな情報を書いてみようと思います。
08 | 2018/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[切手]サンタさんからのクリスマスカード
こっちは「おねだり」のポーズみたい♪ ↓この2頭は日本に帰ってきてから雑貨屋さんで買いました。

スティックタイプのお香が立てられます。

先日郵便局でこんな記念切手を見つけたので買ってきました。

タイってやっぱり色鮮やかYou Say YAZAWA 矢沢永吉フレーム切手 YouSayYAZAWA矢沢永吉フレーム切手詳細http://www.you-say-yazawa.jp/.矢沢ファンならご存知かと思いますが・・



.注文しちゃいました!3セットで16500円.到着は12月初旬らしいからちょっと早めのクリスマスかわいいうさちゃん! ピンク色も気に入ってます。

返信用の封筒(もちろん切手不要)もあったため、「今後一切DM送るな!!」と書いて返送してやった。

←もう少し大人な言葉で書きましたよ(笑) でも 返送するのに切手代が必要になってくる。

いっそ「受取拒否」で返してやろうかとも考えたけど別で切手代もかかりましたし。

これから卒園に向けて2万ほど集金がきますし。

ランドセルの引き落としも! 入学準備も細かいもろもろで・・

ドンドンお財布がさむーくなりそうです。

さっそく申し込みます。

HPもあったので紹介 サンタクロースの家 子ども一人につき400円 支払い方法はHPでは郵便小為替、郵便振替、銀行振込、 になってますが 園からのプリントには切手払いもOKだったので 申し込み用紙と切手を送ってみます。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://adrionn00.blog34.fc2.com/tb.php/10-587fc6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。