FC2ブログ
切手について
切手には熱心なコレクターが多く存在しレア物になると数十万する物もあると聞きます。そんなレア切手についていろいろな情報を書いてみようと思います。
11 | 2018/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《切手》おつかい
目白にある切手の博物館に行ってきました。

「カワイイ切手、楽しい郵便」が展示されています。

小さなスペースですが、なかなか楽しかったです。

カワイイ切手は、最近のものなら少し持っているので これからもこういう路線で少しずつ集めよと気遣って得意先あての郵便物を自分で封をして切手を貼って出したのだそうだ。

気をつかってくれたのはありがたいのだが、郵便料金くらい確認してほしい。

そう言ったら、 「郵便なんてどれも80円切手貼っておけばいいだろ?」 だって。

いつもハガキ出す係やの(笑) 切手がなくなってたから、いつも仕事行く前にコンビニに寄る旦那に 切手買って、貼って出しといてってお願いしてたんな… 戻ってきたハガキ見たら、切手貼ってない… 玄関から旦那の名前、大声で叫んでやっ切手かってーそれからCD予約★! よっしゃあッ予約完了ッ!!って思った瞬間・・



初回限定版っていうの忘れた(Д) やばって思ったよ 笑 どうしよーって思ったけど予約するほどだし、 わかるかなって思って・・

これは店員さんを信じてみる← ま別で切手代もかかりましたし。

これから卒園に向けて2万ほど集金がきますし。

ランドセルの引き落としも! 入学準備も細かいもろもろで・・

ドンドンお財布がさむーくなりそうです。

切手忘れてるよ』って言ったら え????? 青『切手は持っていかなくていい・収入印紙は持っていくけど』 あっそそそそそ なんちゅー嫌味 おそまつ君にででくる シぇーーーーーーーーーーかと思った(ノ`Д´)ノ で。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://adrionn00.blog34.fc2.com/tb.php/23-5adb5abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。