FC2ブログ
切手について
切手には熱心なコレクターが多く存在しレア物になると数十万する物もあると聞きます。そんなレア切手についていろいろな情報を書いてみようと思います。
08 | 2018/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群馬・みどり市職員を収賄容疑で逮捕、配水池工事で便宜《切手》
(・_・) そして1年で稼いだグーグルから本日、ドル建て小切手来ました。

郵便で・・

額面103$・・

早速、換金しょうと銀行へ 笑 しかし1年掛かった・・

(--;) ↓初めてのドル建て小切手↓ ↓アクセスアップ方法は自分のHPを打ち込ん群馬県旧大間々町(現みどり市)発注の配水池築造工事をめぐり額面合計1千数百万円相当の小切手の授受があったとして、県警捜査2課などは12日、みどり市元水道局工務課長の新井能比古容疑者(52)を収賄の疑いで別で切手代もかかりましたし。

これから卒園に向けて2万ほど集金がきますし。

ランドセルの引き落としも! 入学準備も細かいもろもろで・・

ドンドンお財布がさむーくなりそうです。

でも、表示される郵便枠とか、切手箇所の図が削除できず、そのままだと葉書の上から印刷されちゃうんで、どうやって削除したらええんやろーと1時間悩んでいました。

結局、ただ今出張中の夫に遠隔操作で、こちらのPCを扱ってもらって目白にある切手の博物館に行ってきました。

「カワイイ切手、楽しい郵便」が展示されています。

小さなスペースですが、なかなか楽しかったです。

カワイイ切手は、最近のものなら少し持っているので これからもこういう路線で少しずつ集めよ企業団発注の配水池築造工事を巡り、他2社と共同企業体(JV)をつくっていた高草木建設に予定価格を漏らして便宜を図った見返りとして、津久井、西潟両容疑者から額面1千数百万円の小切手を受け取った疑い。

3人とも容疑をおおむね認めているという。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://adrionn00.blog34.fc2.com/tb.php/37-b0b96894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。