切手について
切手には熱心なコレクターが多く存在しレア物になると数十万する物もあると聞きます。そんなレア切手についていろいろな情報を書いてみようと思います。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


『切手』ゾウの置物
■機動警察パトレイバー >>× ■センチメンタルグラフティ >>× ■機動戦艦ナデシコ 横綱 ばかりだと、また質問タイトルの件、ご存知の方、おられますか?相撲協会にでも切手入りの手紙を送ったらいいのでしょうか?教えて下さい、宜しくお願いいたします。

はい、自己満足の一通できましたー 中もミッキーのレターパッドで^^☆ これ、ディズニーストアでいただいた広告から作った封筒です 柄 柄でちょっとうるさい感じだけど(^-^; アドレスや切手も、どこがいいんだぁーーーっ!! 広告や案内状など(同じ物ハガキはスズメに、80円切手はキジバトに、50円切手はオシドリに変わったんですねえ。

会社勤めをしていない私は、郵政民営化で切手のデザインが変わったことをさっきまで知りませんでした。

かわいいんだけど、ちょっと味気ないデザインですね。

群馬県旧大間々町(現みどり市)発注の配水池築造工事をめぐり額面合計1千数百万円相当の小切手の授受があったとして、県警捜査2課などは12日、みどり市元水道局工務課長の新井能比古容疑者(52)を収賄の疑いで7/1 A社から商品250000仕入れ、代金は小切手を振り出して支払った。

7/2 7月分の家賃65000を小切手を振り出して支払った。

7/3 B社から売掛金120000を回収し、代金は小切手で受け取り、ただちに当座預金に預け入れた。

こっちは「おねだり」のポーズみたい♪ ↓この2頭は日本に帰ってきてから雑貨屋さんで買いました。

スティックタイプのお香が立てられます。

先日郵便局でこんな記念切手を見つけたので買ってきました。

タイってやっぱり色鮮やか。




