切手について
切手には熱心なコレクターが多く存在しレア物になると数十万する物もあると聞きます。そんなレア切手についていろいろな情報を書いてみようと思います。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お年玉付き年賀はがきで、宝くじ気分を味わう方法《切手》
10月31日、11月20日発行のスイス新切手が入荷しました。

興味がある方はここをクリックしてください。

小茶は贈りたくて贈りたくてしょうがないのに切手が売れないらしい(´艸`o) 最後叩き売りしてP GET どんだけやねん。



自分でリベンジかけてた。



1回目 73。



どうしてもスペチャルがいいらしい。



手作りカードケースと 私の実家のにゃんこ、モカそっくりの猫の切手 そして、スタカニの時に行ったかっぱ橋で買ったという小瓶を2つ。

あと、まだお見せできませんが、最新作のはんこを捺したポスカに shioriさん&画伯のイラストが何枚か。

タラヨウの葉っぱは字が書けるので?すv(^-^)v 葉の裏に、鉄筆などで字を書くと、 葉が黒く変色し、絵や文字がかけます。

まさに、葉書ですよね! 切手を貼ると送れるとも聞きました。

ハガキノキは子供のイベントに?切手を切って ?イランはいらん ?電話に出んわ ?たいした鯛だ ?仏はほっとけ ?アメは甘めぇ ?モノレールで戻れ?る? ?タコをはたこう ?加藤に勝とう ?内容がないよ???? ?シャイな社員 ?道場に同情 ?ルーマニアで売る年末に買うものといえば、宝くじと 年賀状 ? そこで、朗報!! 今後、普通の切手やハガキを購入する予定がある皆さん! 普通に切手やハガキを買うのは、とてももったいない話です! 1年分、購入する予定・金額分を、全部。




