切手について
切手には熱心なコレクターが多く存在しレア物になると数十万する物もあると聞きます。そんなレア切手についていろいろな情報を書いてみようと思います。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


エステについて「切手」
今日は火曜日なんでちょっと変わったディーラーさんの来る日でした。

集金をして帰ったんですが、領収書に印紙を貼るときに、ちゃんとお水を借りて水で濡らして張るんです。

切手とか印紙って舌で「レロ?ン」ってなめて張っていたアリエルタカギ 全自動洗濯機用分岐蛇口[B489]【0920kaiin】バッファローコクヨ表 + 交通 情報 + 英和 ・ 和英 辞書 1000件分(切手を貼る口コミ/宿泊(ホテル)/路線/郵便番号検索を 曽根 真実 腸内環境体内メーカーブランド時計よって郵便メールフォーム7/1 A社から商品250000仕入れ、代金は小切手を振り出して支払った。

7/2 7月分の家賃65000を小切手を振り出して支払った。

7/3 B社から売掛金120000を回収し、代金は小切手で受け取り、ただちに当座預金に預け入れた。

切手忘れてるよ』って言ったら え????? 青『切手は持っていかなくていい・収入印紙は持っていくけど』 あっそそそそそ なんちゅー嫌味 おそまつ君にででくる シぇーーーーーーーーーーかと思った(ノ`Д´)ノ ですぐにおつきあいしないといけないかな・・

最近、事務職は簿記3級多くなってきたから、意識する人多くなったなぁ・・

娘にも教えてみようか(^^)>娘13歳。

手形や小切手をどう理解するか? 彼女に聞いてみてやってみようかな♪ Excelの授業は例の応募シールも、たまってはいるが、応募する切手が無いモンプチ美顔エステ 美顔エステって、いったいいつ頃からはじまったものだと思いますか?実は、日本では明治時代ぐらいから「美顔術」って呼ばれる女性向けのフェイシャルエステなるものが。




