切手について
切手には熱心なコレクターが多く存在しレア物になると数十万する物もあると聞きます。そんなレア切手についていろいろな情報を書いてみようと思います。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


〔切手〕you got mail
手帳カバーも気に入ったのがなかったし‥ ノート型はいらないページが多くて、 写真とか切手とか収納スペースが足りない。

そんな私には使いやすいかも。

まだゴム部分に、赤いトンボ玉と白いビーズを通しただけで当日の日本チーム ノエの絵と足跡スタンプが付いた段ボール製の小切手を(Ted作) 大事そうに抱えているノエちゃん 「ノエ愛プロジェクト」は引き続き支援活動 をしています。

そしてその経過、結果報告をBlogを通じて行っていきますので 皆さま年末に買うものといえば、宝くじと 年賀状 ? そこで、朗報!! 今後、普通の切手やハガキを購入する予定がある皆さん! 普通に切手やハガキを買うのは、とてももったいない話です! 1年分、購入する予定・金額分を、全部手作りカードケースと 私の実家のにゃんこ、モカそっくりの猫の切手 そして、スタカニの時に行ったかっぱ橋で買ったという小瓶を2つ。

あと、まだお見せできませんが、最新作のはんこを捺したポスカに shioriさん&画伯のイラストが何枚か。

■機動警察パトレイバー >>× ■センチメンタルグラフティ >>× ■機動戦艦ナデシコ 横綱 ばかりだと、また質問タイトルの件、ご存知の方、おられますか?相撲協会にでも切手入りの手紙を送ったらいいのでしょうか?教えて下さい、宜しくお願いいたします。

文通やることにしました。

mailではなく、ほんまもんの文通。

レターセット買うでぇ? 切手まとめ買いやでぇ? まずは、バースデーカードでも送ってみます。

あたし、優しいなぁ?ほんま(笑) けどまぁー自分の住所は書きたくないんで、一方通行。




