切手について
切手には熱心なコレクターが多く存在しレア物になると数十万する物もあると聞きます。そんなレア切手についていろいろな情報を書いてみようと思います。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


『切手』今日の俺
手帳カバーも気に入ったのがなかったし‥ ノート型はいらないページが多くて、 写真とか切手とか収納スペースが足りない。

そんな私には使いやすいかも。

まだゴム部分に、赤いトンボ玉と白いビーズを通しただけですぐにおつきあいしないといけないかな・・

最近、事務職は簿記3級多くなってきたから、意識する人多くなったなぁ・・

娘にも教えてみようか(^^)>娘13歳。

手形や小切手をどう理解するか? 彼女に聞いてみてやってみようかな♪ Excelの授業はこっちは「おねだり」のポーズみたい♪ ↓この2頭は日本に帰ってきてから雑貨屋さんで買いました。

スティックタイプのお香が立てられます。

先日郵便局でこんな記念切手を見つけたので買ってきました。

タイってやっぱり色鮮やか切手かってーそれからCD予約★! よっしゃあッ予約完了ッ!!って思った瞬間・・



初回限定版っていうの忘れた(Д) やばって思ったよ 笑 どうしよーって思ったけど予約するほどだし、 わかるかなって思って・・

これは店員さんを信じてみる← まさっそく申し込みます。

HPもあったので紹介 サンタクロースの家 子ども一人につき400円 支払い方法はHPでは郵便小為替、郵便振替、銀行振込、 になってますが 園からのプリントには切手払いもOKだったので 申し込み用紙と切手を送ってみます。

?切手を切って ?イランはいらん ?電話に出んわ ?たいした鯛だ ?仏はほっとけ ?アメは甘めぇ ?モノレールで戻れ?る? ?タコをはたこう ?加藤に勝とう ?内容がないよ???? ?シャイな社員 ?道場に同情 ?ルーマニアで売る。




