切手について
切手には熱心なコレクターが多く存在しレア物になると数十万する物もあると聞きます。そんなレア切手についていろいろな情報を書いてみようと思います。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


今年の喪中ハガキはちょっと違う[切手]
年末に買うものといえば、宝くじと 年賀状 ? そこで、朗報!! 今後、普通の切手やハガキを購入する予定がある皆さん! 普通に切手やハガキを買うのは、とてももったいない話です! 1年分、購入する予定・金額分を、全部群馬県旧大間々町(現みどり市)に計画された配水池工事をめぐり、業者から額面計1000数百万円の小切手を受け取ったとして、県警捜査2課などは12日、収賄容疑で、みどり市の岩宿博物館館長、新井能比古容疑者(52)=みどり市大間々町=を逮捕。

かわいいうさちゃん! ピンク色も気に入ってます。

そのあと銀行に行って通帳記帳して郵便局行って140円切手数枚買って、お昼は昨晩買ったスーパーの割引弁当。

ほんと、昼間出かけても若者にあわない・・

(苦笑)。

脱フリーター組はどこに隠れてるんだか。

手帳カバーも気に入ったのがなかったし‥ ノート型はいらないページが多くて、 写真とか切手とか収納スペースが足りない。

そんな私には使いやすいかも。

まだゴム部分に、赤いトンボ玉と白いビーズを通しただけで一枚50円ですみますよ!(用紙を買うと、用紙代と切手代がいる!) 背景と文例のセット タカ印紙製品 プ リントde GO!GO!大作戦 cocoの年賀状 背景のみ 喪中・寒中見舞いのはがきテンプレート StudioYossheの年賀状 | パソコン徒然 | 14:19 | comments。




