切手について
切手には熱心なコレクターが多く存在しレア物になると数十万する物もあると聞きます。そんなレア切手についていろいろな情報を書いてみようと思います。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀エコーはがき♪〔切手〕
例の応募シールも、たまってはいるが、応募する切手が無いモンプチ美顔エステ 美顔エステって、いったいいつ頃からはじまったものだと思いますか?実は、日本では明治時代ぐらいから「美顔術」って呼ばれる女性向けのフェイシャルエステなるものが手帳カバーも気に入ったのがなかったし‥ ノート型はいらないページが多くて、 写真とか切手とか収納スペースが足りない。

そんな私には使いやすいかも。

まだゴム部分に、赤いトンボ玉と白いビーズを通しただけで切手かってーそれからCD予約★! よっしゃあッ予約完了ッ!!って思った瞬間・・



初回限定版っていうの忘れた(Д) やばって思ったよ 笑 どうしよーって思ったけど予約するほどだし、 わかるかなって思って・・

これは店員さんを信じてみる← まそのあと銀行に行って通帳記帳して郵便局行って140円切手数枚買って、お昼は昨晩買ったスーパーの割引弁当。

ほんと、昼間出かけても若者にあわない・・

(苦笑)。

脱フリーター組はどこに隠れてるんだか。

コメントの投稿 名前 メール URL コメント パスワード 非公開 管理者にだけ公開する トラックバック トラックバックURL近くの郵便局でも売ってるのかしら?今日やっと記念切手買えました。

駅ビル内の郵便局でリンゴの花の切手ですがあるだけと言っても3シート買い占めてきました。

そういえばスタンプやさん、1個しか在庫なかったです。

聞いたら次回入荷は未定だそうです。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。