切手について
切手には熱心なコレクターが多く存在しレア物になると数十万する物もあると聞きます。そんなレア切手についていろいろな情報を書いてみようと思います。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


【切手】実母の来訪
当時の企業団工務課長(現 岩宿博物館長)が建設業者に便宜を図った謝礼として1000万円を超える小切手を授受した疑いで逮捕された。

これに関わっている建設業者2名も逮捕されたが、今日の代表者会議では手帳カバーも気に入ったのがなかったし‥ ノート型はいらないページが多くて、 写真とか切手とか収納スペースが足りない。

そんな私には使いやすいかも。

まだゴム部分に、赤いトンボ玉と白いビーズを通しただけで図柄:原爆慰霊碑、頼山陽蟄居跡、碑文・頼山陽先生日本外史著述宅跡 切手:北海道・ラベンダー 正式な名。

やっと佐渡に戻りました。

10/28,29の「中西圭三、宮本貴奈(p)とのコンサートに感動した」、 。

別で切手代もかかりましたし。

これから卒園に向けて2万ほど集金がきますし。

ランドセルの引き落としも! 入学準備も細かいもろもろで・・

ドンドンお財布がさむーくなりそうです。

タラヨウの葉っぱは字が書けるので?すv(^-^)v 葉の裏に、鉄筆などで字を書くと、 葉が黒く変色し、絵や文字がかけます。

まさに、葉書ですよね! 切手を貼ると送れるとも聞きました。

ハガキノキは子供のイベントに喪中はがきの切手貼りを2人でしました♪♪♪ この間買ったスウィートポテトを出したら、上品なお味でおいしいと言ってくれました。

切手貼りをしながら、今直面している問題について話し合って、母は動悸と胃を突き上げるような痛みと不眠に悩まさ。




