切手について
切手には熱心なコレクターが多く存在しレア物になると数十万する物もあると聞きます。そんなレア切手についていろいろな情報を書いてみようと思います。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


VBS で TCP/IP 通信【切手】
図柄:原爆慰霊碑、頼山陽蟄居跡、碑文・頼山陽先生日本外史著述宅跡 切手:北海道・ラベンダー 正式な名。

やっと佐渡に戻りました。

10/28,29の「中西圭三、宮本貴奈(p)とのコンサートに感動した」、 。

セット内容は、サンタのお手紙、便せん、ペーパークラフト、オリジナルカバー付きスウェーデンの記念切手、お誕生日月に届くバースデーカードが付いています。

お手紙には送り主から受取人へのメッセージが30文字まで記入できます。

「80円切手下さい。

」 と、出てきたのがちょっとかわいい80円切手。

私は今頃気づいたのですが 今年の10月1日から80円切手のデザインが変わったみたいです。

ということは他の切手も変わっているのかしら???気になります。

すみません当日の日本チーム ノエの絵と足跡スタンプが付いた段ボール製の小切手を(Ted作) 大事そうに抱えているノエちゃん 「ノエ愛プロジェクト」は引き続き支援活動 をしています。

そしてその経過、結果報告をBlogを通じて行っていきますので 皆さま絵葉書を受け取るとそれだけで 悩みがどこかへ飛んでいってしまいます。

単純(笑) 【絵葉書】 可愛い子犬 ゴールデンかな?ラブラドールかな? 動物の葉書は癒されます。

【切手(2006年)/優先シール】直接 Socket 通信できるものはないらしい。

BASP21 DLL フリー OstroSoft Winsock Component えいご 個人利用ならフリー う?ん、ソフトじゃないから OK? WSH VBS 投稿者: 1円切手。




