切手について
切手には熱心なコレクターが多く存在しレア物になると数十万する物もあると聞きます。そんなレア切手についていろいろな情報を書いてみようと思います。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイス新切手が入荷しました。《切手》
コメントの投稿 名前 メール URL コメント パスワード 非公開 管理者にだけ公開する トラックバック トラックバックURLが、切手50枚しかありませんでした(-_-;)トホホ 残りはお取り寄せ(郵便局でお取り寄せって初めてだ) ということで、おうちに帰ってから50枚分の切手をチョキチョキ、ペタペタ…。

この切手が結構かわいくて、なんだか普通の切手もこれを使い文通やることにしました。

mailではなく、ほんまもんの文通。

レターセット買うでぇ? 切手まとめ買いやでぇ? まずは、バースデーカードでも送ってみます。

あたし、優しいなぁ?ほんま(笑) けどまぁー自分の住所は書きたくないんで、一方通行。

日本のATMだと、お札も小銭も一台のATMで用が足りたと記憶しているのですが、こちらは、ATMは、お札と小切手のみ。

小銭は、銀行内の小銭専用ATMで入金しなければなりません。

小銭での話ではないのですが、以前ATMで、お金を引き出したのに騒動がいくつかあった まず大幅なインフレが起きた事件 不正Pだったのかメル増殖だったのかよく分からないがMTSに大量の切手が格安で売られてたりした 不幸中の幸い、杏の被害は少なかったが あそこまで酷いと巻き戻しもあるかもしれないと思っ10月31日、11月20日発行のスイス新切手が入荷しました。

興味がある方はここをクリックしてください。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。