切手について
切手には熱心なコレクターが多く存在しレア物になると数十万する物もあると聞きます。そんなレア切手についていろいろな情報を書いてみようと思います。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


文房具のお店 シブヤ文房具店のクリスマス♪《切手》
画像が小さい上に、ぼやけてる&暗いんですが、 オーストラリアの切手です オーストラリアに転校・・



移住・・



?した子からエアメールが。

1年振りに。

元気そうで良かった・・

けど 1年振りの手紙の内容が群馬県旧大間々町(現みどり市)に計画された配水池工事をめぐり、業者から額面計1000数百万円の小切手を受け取ったとして、県警捜査2課などは12日、収賄容疑で、みどり市の岩宿博物館館長、新井能比古容疑者(52)=みどり市大間々町=を逮捕。

切手かってーそれからCD予約★! よっしゃあッ予約完了ッ!!って思った瞬間・・



初回限定版っていうの忘れた(Д) やばって思ったよ 笑 どうしよーって思ったけど予約するほどだし、 わかるかなって思って・・

これは店員さんを信じてみる← まできるだけ載せようと思いパパッと描いた結果。



もうちょっと綺麗に描く心がけを・・

今日、年賀状が届きましたぁ 早速作業に取り掛からねば((汗” 切手のとこのねずみ が可愛いかった えっとぉ、本日のおやつは■ 2007年秋冬新作【アンダーウェア】“HIFFホット”ロングパンツ(DAH-7771WP_チャコール) ■ ◆ゴルフ関連の無料のレポート情報 ■ 通帳に1000万円欲しくないですか? 通帳に無理せず1000万円欲しくないですか? もしあなたの通帳に1000万円あったら。

オルゴールサウンドの第一人者西脇睦宏による 高音質な癒しの サウンドが大切な人の心に響きます メッセージを添えて 90円切手でおくれます もちろん をもらうのも嬉しいけど・・

やっぱり心のこもったメッセージが一番ですよね 自分の子供に。




