切手について
切手には熱心なコレクターが多く存在しレア物になると数十万する物もあると聞きます。そんなレア切手についていろいろな情報を書いてみようと思います。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


〔切手〕みどり市職員収賄事件
「80円切手下さい。

」 と、出てきたのがちょっとかわいい80円切手。

私は今頃気づいたのですが 今年の10月1日から80円切手のデザインが変わったみたいです。

ということは他の切手も変わっているのかしら???気になります。

すみませんセット内容は、サンタのお手紙、便せん、ペーパークラフト、オリジナルカバー付きスウェーデンの記念切手、お誕生日月に届くバースデーカードが付いています。

お手紙には送り主から受取人へのメッセージが30文字まで記入できます。

■ 日本橋今昔フレーム切手 ■ ◆証券関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません7/1 A社から商品250000仕入れ、代金は小切手を振り出して支払った。

7/2 7月分の家賃65000を小切手を振り出して支払った。

7/3 B社から売掛金120000を回収し、代金は小切手で受け取り、ただちに当座預金に預け入れた。

切手忘れてるよ』って言ったら え????? 青『切手は持っていかなくていい・収入印紙は持っていくけど』 あっそそそそそ なんちゅー嫌味 おそまつ君にででくる シぇーーーーーーーーーーかと思った(ノ`Д´)ノ で当時の企業団工務課長(現 岩宿博物館長)が建設業者に便宜を図った謝礼として1000万円を超える小切手を授受した疑いで逮捕された。

これに関わっている建設業者2名も逮捕されたが、今日の代表者会議では。




