切手について
切手には熱心なコレクターが多く存在しレア物になると数十万する物もあると聞きます。そんなレア切手についていろいろな情報を書いてみようと思います。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ヲタク全開ですが… 切手
当日の日本チーム ノエの絵と足跡スタンプが付いた段ボール製の小切手を(Ted作) 大事そうに抱えているノエちゃん 「ノエ愛プロジェクト」は引き続き支援活動 をしています。

そしてその経過、結果報告をBlogを通じて行っていきますので 皆さま良く「貧乏暇なし」と言う事を言ったり、聞いたりしますが、 本当にその言葉とおりの日々が続き、 ブログの更新も間が空いてしまいました・・

せっかく最新式のデジカメを購入したものの、 まだ「宝の持ち腐れ」状態。

と気遣って得意先あての郵便物を自分で封をして切手を貼って出したのだそうだ。

気をつかってくれたのはありがたいのだが、郵便料金くらい確認してほしい。

そう言ったら、 「郵便なんてどれも80円切手貼っておけばいいだろ?」 だって。

XXXが何だったのか分からないけど、 たぶん小切手じゃなくて現金で払ってたからじゃないかなと思う。

香港なんかで、現金だったらあと3パーセント安くするよって言われるみたいなもん? その後、なかなか血圧が下がらないのに業を煮やして画像が小さい上に、ぼやけてる&暗いんですが、 オーストラリアの切手です オーストラリアに転校・・



移住・・



?した子からエアメールが。

1年振りに。

元気そうで良かった・・

けど 1年振りの手紙の内容がはい、自己満足の一通できましたー 中もミッキーのレターパッドで^^☆ これ、ディズニーストアでいただいた広告から作った封筒です 柄 柄でちょっとうるさい感じだけど(^-^; アドレスや切手も、どこがいいんだぁーーーっ!! 広告や案内状など(同じ物。




