切手について
切手には熱心なコレクターが多く存在しレア物になると数十万する物もあると聞きます。そんなレア切手についていろいろな情報を書いてみようと思います。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


写真付き年賀切手完成【切手】
ファンレターって、切手入れてないとお返事来ないんですか? さっき友達から聞きました・・



・・

やばい・・

この間、薫太にお手紙書いたんですよ。

・・

いや、出したんですよ!!!切手いれずに・・



・・

章大くんにも出し別で切手代もかかりましたし。

これから卒園に向けて2万ほど集金がきますし。

ランドセルの引き落としも! 入学準備も細かいもろもろで・・

ドンドンお財布がさむーくなりそうです。

下書きまで あと、3枚と マークシート20問 残ってる 嫌になり、3時半、出る 郵便局で、91428円と切手160円分 払う それから サンリブへ移動 写真頼み その、待つ間、2階の100金に 行き、蛍光ペン買う それから、パン買い帰った 帰宅したら日本のATMだと、お札も小銭も一台のATMで用が足りたと記憶しているのですが、こちらは、ATMは、お札と小切手のみ。

小銭は、銀行内の小銭専用ATMで入金しなければなりません。

小銭での話ではないのですが、以前ATMで、お金を引き出したのに絵葉書を受け取るとそれだけで 悩みがどこかへ飛んでいってしまいます。

単純(笑) 【絵葉書】 可愛い子犬 ゴールデンかな?ラブラドールかな? 動物の葉書は癒されます。

【切手(2006年)/優先シール】既に国内外宛とも宛名書きは済んでいるのでペタペタ切手を貼る作業。

外国宛の分には20円貼り足す。

本日煙になったたばこ Cigarette hi-lite RUM MENTHOL: 4本 HOPE: 2本 Pipe Mellow Breeze Regular: 1ボウル 切手収集。




