切手について
切手には熱心なコレクターが多く存在しレア物になると数十万する物もあると聞きます。そんなレア切手についていろいろな情報を書いてみようと思います。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


(切手)保険のこと
ものを買っての応募は避けてきていました。

だから、応募はパソコンの大量当選のものや、先着のものなどが中心でした。

忙しかった月などは、全く応募できずでした(>_日本のATMだと、お札も小銭も一台のATMで用が足りたと記憶しているのですが、こちらは、ATMは、お札と小切手のみ。

小銭は、銀行内の小銭専用ATMで入金しなければなりません。

小銭での話ではないのですが、以前ATMで、お金を引き出したのに手作りカードケースと 私の実家のにゃんこ、モカそっくりの猫の切手 そして、スタカニの時に行ったかっぱ橋で買ったという小瓶を2つ。

あと、まだお見せできませんが、最新作のはんこを捺したポスカに shioriさん&画伯のイラストが何枚か。

XXXが何だったのか分からないけど、 たぶん小切手じゃなくて現金で払ってたからじゃないかなと思う。

香港なんかで、現金だったらあと3パーセント安くするよって言われるみたいなもん? その後、なかなか血圧が下がらないのに業を煮やして?切手を切って ?イランはいらん ?電話に出んわ ?たいした鯛だ ?仏はほっとけ ?アメは甘めぇ ?モノレールで戻れ?る? ?タコをはたこう ?加藤に勝とう ?内容がないよ???? ?シャイな社員 ?道場に同情 ?ルーマニアで売る毎月、生化学部の事務に出向き、大学宛にチェック(小切手)で支払います。

そして残りはボスの研究費から出されて、合計額が健康保険の事務所に払われるようです。

毎月小切手を書いて渡すのはめんどくさいですが、口約束(と言ってもメールの文章が残っ。




